小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS Libertable*リベルターブル

<<   作成日時 : 2011/07/12 16:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















ふと気付いたら、梅雨が明けていました

『HUNTER』か『AIGLE』か。。。

迷った末に購入した AIGLE のレインブーツも

履いたのはたったの2回だけでした

さぁ、どこに収納しようかな

(何と言っても断捨離中断中ですから



さてさて、パティシエがシェフのフレンチ

表参道の『Libertable〜リベルターブル』へ再訪して来ました。

画像






















今回はしっかり持参しましたよ

アミューズ3種は前回と同じく

芽キャベツのシュークリーム

フルーツトマトのソルベ

モロヘイヤとチーズのチップス でした

次にサラダ。。。


画像























サラダに冷たいクリームソースを

たっぷりとかけて頂きます


画像






















メインは、徳島県 桃源郷の桃と

リュバーブ 赤座海老 でした

少し甘酸っぱいソースで海老を頂きました


画像























一皿目のデザートは

静岡県産メロン レモンのソルベ

ヴェルヴェーヌのグラニテ

この日も気温は30度超え

冷たいソルベが嬉しいです


画像























デザート二皿目。。。『かなり来てます

軽快なムラングシャンティー(檸檬とコーヒーのクリーム)

そして、ハーブティーかコーヒーが選べます

小さなキューブ状の焼き菓子もついて来るのです



こういうお店に来る何日か前からは

ダイエットをちょっと頑張って

お料理を堪能したその日の夕食は

大抵、なっとうご飯かホントに軽めの夕食にします

何事もトータルでバランスを取るのが私流です(笑)

という事にしておこう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Libertable*リベルターブル 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる