小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ヶ岳倶楽部

<<   作成日時 : 2011/08/28 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像























前から一度行ってみたかった『八ヶ岳倶楽部』へ

東京へ戻る前に娘とあーちゃんと3人で訪れることにしました。


画像






















八ヶ岳倶楽部は、NHKの『趣味の園芸』に出演されていた

柳生真吾さんご一家の素敵なお店と雑木林が自慢です。

(真吾さんのお父さんは俳優の柳生博さんです


画像





















当時(2007年ごろ?)真吾さんの「趣味の園芸」が好きで

続けて見ていていたので、お会いできるか期待しましたが

残念ながらこの日真吾さんにはお会いできませんでした


でも柳生博さんと奥様がいらっしゃって、

それぞれ倶楽部内を散策しながら

訪れた人に気軽に声を掛けて下さいます。


画像























人気がある場所なので人も多かったのですが、

手入れされた雑木林を歩いていると癒されます

画像























お腹も空いて来たので、レストランで軽く食事をすることに

シチューのパイ皮包みに、ホットサンドイッチを注文し、

娘とあーちゃんがシェアしたのですが、

これが大正解ふたりとも「美味しい〜」と

大きな声を上げ回りのお客さんに笑われるくらいでした

桃100 % ジュースにもとっても満足

画像






















私は、「豚肉と揚げ野菜のトマトソースがけ」を

注文したのですが、これも野菜が美味しくて

こくのあるトマトソースとピッタリでした

でもお肉がどこにあったのかちょっと分からなかったかな

画像





















心もお腹も大満足の『八ヶ岳倶楽部』でした

ホームページも柳生真吾さんの想いが詰まっていて素敵ですよ

こちらからどうぞ→ http://www.yatsugatake-club.com/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
八ヶ岳倶楽部 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる