小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS boa mesa × ちきりや茶寮

<<   作成日時 : 2012/05/18 09:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














前日のイベントでは、お客さんでしたが、

今回の若林三弥子先生のBoa Meza とちきりや茶寮の

コラボイベントは、一スタッフとして参加させて頂きました

画像





















初めてのことなので、最初は準備にあたふたしましたが

三弥子先生のご指示の元、Kanaeちゃん、先生の妹さんのChiyokoさん、

ちきりやスタッフのKeikoさんに安藤くんとのチームワークで

無事に裏方の仕事を乗り切ることができました



画像













ご参加下さった皆様は、若林先生の楽しいお話とアミューズにデザート、

ちきりや茶寮の丁寧に美味しく入れられた新茶の水出し緑茶と、

すっきり爽やかなレモンマートルに

笑顔笑顔でした

画像













そして先生は、どんなに忙しくてもいつも笑顔で

思いがけないハプニング(途中起こりました)にも一切動じず

にこやかに言葉優しくゆったりと話しかけて下さり

そのお人柄に惚れ直しました

だから先生のファンがどんどん増えるのでしょうね!(納得


(写真を撮る間もなく、イベントが終了してしまい、

 イベントの画像はお借りしたものを使用しました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
boa mesa × ちきりや茶寮 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる