小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ♪

<<   作成日時 : 2012/06/29 12:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像























先日、以前ロンドン滞在中に大の仲良しになった

Kaoruちゃんのバースデー・ランチに行って来ました♪

HAPPY BAIRTHDAY , Kaoru-chan

画像





















お店は、世田谷サザエさん通りにある「infusion」

地元ではとっても人気があるフレンチのお店です。

画像























菊池シェフの「日本人に合った日本人のための

フランス料理が目指すところ。」との言葉通り、

味は期待を裏切りません



店内は肩肘張らなくて、リラックス出来る雰囲気なので

Kaoruちゃんとの話も尽きることなく、

お互いの近況報告や子ども達のこと

次から次とたくさん話をしたよね!

画像
























息子さんのKenちゃんは、ずっとサッカーをやって来て

鹿島や横浜マリノス、FC東京のユースから

声がかかっていましたが(これって、本当にすごい

それらを全部お断りして、今は有数の進学校を目指し

サッカーを続けながら勉強に励んでいます。

「科学者」になるのが夢だそうです。



もしかして、Kenちゃんは将来の本田選手や

香川選手のようになるのかしら

とひとり想像していましたが、



決意の固い目標があると、人は強くなれるといいます。

Kenちゃん、素直な気持ちと集中力で

最後まであきらめずに頑張ってください

応援しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Happy Birthday ♪ 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる