小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS boa mesa のレッスンの様子♪

<<   作成日時 : 2012/07/08 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















ボア・メーザのレッスンは

オープンキッチンを皆で囲んでの

デモンストレーション形式です。

その様子を少しですが紹介します

画像





















こちらは「アスパラガスのカプチーノ仕立て」の下準備。

美しくカットされ、整然と鍋に並べられています

画像





















そして、こちらは「パルミジャーノのクリームブリュレ」

この後オーブンで焼いて出来上がり

画像





















レッスン中、先生はずっと笑顔なんですよ

笑顔で「豚ロースのペルシアード」を巻いているところです。

これなら、普段の食材でもグレードアップしたお料理が作れそう

画像





















こちらは、「イカとからすみのパスタ」を

三弥子先生が盛りつけている様子です。

食材のカットの仕方や、鍋への並べ方、

何を取っても美しくて、勉強になります


普段の料理中の私といったら。。。

絶対人には見せられないなぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
boa mesa のレッスンの様子♪ 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる