小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子会☆

<<   作成日時 : 2012/11/07 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















11月に入りましたね!お元気でお過ごしですか?

先日、ご自宅のリフォームを済ませたばかりの

Kさんのお宅にK子ちゃんと遊びに行って来ました

画像





















3人の共通点は、子ども達が幼かった頃、

ロンドンに住んでいて、ご近所だったこと、

息子達が大きくなって、何と皆同じ男子校の

卒業生であったり現在生徒であること

これはご縁があるとしか思えない

画像






















引っ越し願望がずっとある私にとって

Kさん家のリーフォームは夢のよう

ダークブラウンで統一された家具に

明るくて清潔なオープンキッチン

何時間だっていられるリビング・ダイニング

ごめんね迷惑だよね

画像






















連日のお客様で大忙しなのに、次から次と

手づくりのお料理が。。。Kさんありがとう

どれもワインに合っていて、あまり飲めない?私も

グラスが進む進む〜


同じ男の子を持つ母としても話題が尽きなかったね!

(うちの息子は男の子というより、もうおじさんぽいんだけど

画像





















グルメのK子ちゃんがワインに合うビスケットと

旬の栗のスイーツを持参してくれて


何だかホントに幸せな一日でした

また明日から頑張れるよ〜!

Kべぇちゃん、K子ちゃん、本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
女子会☆ 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる