小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅ヶ崎・江ノ島

<<   作成日時 : 2012/11/09 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















茅ヶ崎に住むよっちゃんが、一軒家を建築中で

完成間近のお宅を見せてもらいました

よっちゃんは愛するダンナ様とNanaちゃんとの3人家族

よっちゃんのこだわりがいろんな所に見られ

海が大好きなよっちゃんらしいお宅でした

画像





















よっちゃんとは独身時代からのお友達で、

私達がロンドンに住んでいる時に

英語の勉強で、ビジネススクールに通うのに

我が家に泊まりに来てくれたので、

幼かった子ども達ともよく遊んでくれました



新しいお家では、英語教室も開くので

至る所にいろんな工夫がされています

やっぱり自由設計の一軒家っていいなぁ

目の保養になるわ〜

画像





















お宅訪問の後は、よっちゃんおススメの

江ノ島が見えるイタリアン「GARB」

連れて行ってもらいました

久しぶりに海を見た気がします。

この日は快晴で富士山もはっきり見えていました

何だかリゾート地に遊びに来たみたいな

とってもリラックスした気分になれました

茅ヶ崎って本当にいい所だね!

よっちゃんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
茅ヶ崎・江ノ島 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる