小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS とうふ屋 「うかい」

<<   作成日時 : 2012/11/29 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















前から一度訪れたてみたかった

とうふ屋「うかい 」
にKaoruちゃんが、

私の50歳のバースデーランチにと

連れて行ってくれました

画像





















東急鷺沼駅から徒歩5分のところにあるこのお店

中に入ると、ここはどこ!?という驚きの空間です

風情溢れる中庭の木々もちょうど紅葉していて、

何だかKaoruちゃんとふたりで小旅行に

来たかのような錯覚をおこしてしまいます

画像





















中庭を眺めながら、ゆったりとした個室で

竹筒に入った日本酒を頂きながら

Kaoruちゃんと家族のこと友達のこと、仕事のこと

子ども達の成長の早さや日々のちょっとしたこと

抱えきれないほどの悲しさや、辛いことも。。。

それでもこうやって幸せな時間を一緒に過ごせることに

感謝して、美味しいお料理を頂きました


目にも鮮やかなお料理を頂きながら

竹筒で注いだ日本酒を頂く。。。幸せ

画像





















長く?行きているといろんな事があります。

ふたりで話していても泣いたり笑ったり



感じたことは、Kaoruちゃんはロンドンで出会った頃から

全然変わっていなくて、誠実という言葉がぴったりな女性だなと

改めて思いましたKaoruちゃん本当にありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
とうふ屋 「うかい」 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる