小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas at boa meza☆

<<   作成日時 : 2012/12/15 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















北鎌倉の料理教室「ボア・メーザ」に行って来ました♪

今回は、大阪のYasukoちゃんとご一緒です

Yasukoちゃんは双子の男の子のママで

ご自宅でお料理教室もされています

グルメなYasukoちゃんのブログです

「やさしい暮らし」http://ameblo.jp/sean-twins/


ウェルカムティーは「DAMMANN FRÈRES 」のアールグレーです。

ダマン・フレールのこの缶の色がクリスマスにぴったり

画像





















こちらの書は、三弥子先生のご主人様からの

ご結婚30周年記念日のプレゼントだそうです


一目見ただけで、温かい気持ちになれるとても素敵な書です。

この字は団欒の「欒」という字で「まどいる」と読むそうです。

この書を書かれたのは先生のご親友のMichikoさんという方で


ブログに詳しいことが書かれていましたので

ぜひ御覧になってみて下さい

「しゃれ文字Gallery」Michikoの道
http://blog.livedoor.jp/syaremoji/archives/6120402.html

画像





















今回の先生のクリスマスのコーディネートは

大人のクリスマスという雰囲気で、

クール!という言葉がぴったりです。

画像





















コーディネートはCOOL!でも

ボア・メーザの教室には大きな窓から

たくさんの光が降り注ぎ

先生の温かいお人柄も合わさって

とってもあたたかな気持ちになれました

クリスマスメニュ−の内容は次のブログで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Christmas at boa meza☆ 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる