小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末☆温泉

<<   作成日時 : 2012/12/31 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





















年末、娘のharuの希望で家族で温泉に行って来ました

観光は一切なし!ただ温泉に入って

美味しいものを食べに行こう!ということで

お料理に定評のある「鬼怒川金谷ホテル」

画像





















暖炉のある落ち着いたラウンジでは

ウェルカムティーでほっと一息。

夜のお食事への期待が高まります

画像





















ダイニング「ジョンカナヤ」の個室で

家族だけでゆっくりとお食事できました。

お味はもちろん申し分ありません

お刺身や金谷ホテル特製ビーフシチューに牛しゃぶ鍋。

メインのお料理の他にも一品一品

手間のかかった小鉢が出されました

お口直しの、シャーベットや苺のとちおとめがとても嬉しい。

画像





















食後はラウンジに移って、お庭のイルミネーションを眺めながら

デザートワゴンで「ボンボンショコラ」

焼き菓子をコーヒーと一緒に頂きました


haruと温泉を三度も楽しみ、

檜の湯や露天風呂でたくさん話しをし

夜食のおにぎりもしっかり頂きました

画像





















朝食は、金谷ベーカリーのパンを食べてみたかったので

私は洋食をチョイスしましたが、

主人と息子とharuは和食を頂きました。


一泊だけの宿泊でしたが、

至れり尽くせりとはまさにこのこと。。。



温泉に行こうと言い出したharuと

金谷ホテルを予約してくれた主人と

家族旅行にはいつも乗り気でないのに(笑)

結局は一緒に行ってくれる息子に感謝です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
年末☆温泉 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる