小陽日和* Koharu Biyori*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Gambero Rosso 」

<<   作成日時 : 2015/07/03 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


















神楽坂にあるイタリア料理のクラス

「Gambero Rosso Japan 」

ガンベロロッソ・アカデミーに行って来ました。(6月26日)

本格的な教室なのに、予約が取れれば好きな時に

ひとりでも気軽に参加できるお料理教室です

画像



















イタリアの食材を使った本場のレシピを

目の前で素敵なイタリア人シェフに

イタリア語で教えてもらえます



そばには日本語がとっても上手な

イタリア人通訳の素敵な女性がいますので

イタリア語でも大丈夫ですよ


画像



















教室は明るいオープンキッチンになっていて

その場で出来上がったお料理を

シェフおすすめの美味しいワインで頂けます

画像



















教室は2階で、1階はイタリア食材とワインのお店です。

クラスでも使われた水牛のモッツアレラチーズが絶品で

パルミジャーノ・レッジャーノと一緒に

チーズをたくさん買い込んで来ました。

ここにいると楽しくて何時間でもいられそうです!


食材のお店「Dolce Vita」のfacebook はこちらからどうぞ。

https://www.facebook.com/pages/ドルチェヴィータ/165362316981956



この日ご一緒して下さった K澤さん、U井さん

楽しくてBuonoな一日をありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「Gambero Rosso 」 小陽日和* Koharu Biyori*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる